スペイン観光局オフィシャルガイドでダリが特集されています!

Park Guell in Barcelona, Spain.

ダリの祖国スペイン。

今まで、スペインへ行くには乗り継ぎが必要でしたが、
いよいよ直行便が就航するそうです!

・・・とはいえ、バルセロナではなく、
直行便はマドリード行きです。

が、

にも関わらず!

なんと、4travelのスペイン観光局オフィシャルガイドページでは
特集1にダリが取り上げられています!!!

http://4travel.jp/magazine/sp/tourism_spain/

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-13-18-23-01

日本ダリ展の影響によるものだと思いますが
これはうれしいですね!


《スペイン観光局公式サイトのダリページはこちらから》

いつか、バルセロナ直行便も就航して、
もっとダリの故郷が近くなればうれしいですね。

格安で行くなら10万円以下で行けちゃいます。
いい国です、スペイン。

ダリの故郷、フィゲラスやカダケスについて
もっと知りたい方は、是非こちらもご覧くださいね!

The following two tabs change content below.

ふくみん

サルバドール・ダリをこよなく愛し、休日は西洋絵画を求め美術館めぐりをしています。好きな食べものは納豆と餃子とネギ。

関連記事

  1. カダケスを楽しもう!

  2. フィゲラスからカダケスに行ってみよう

  3. アメリカでサルバドール・ダリを見てきました。

  4. フィゲラスでダリを堪能しよう

  5. 日本にある「ダリの作品」に会いに行こう

  6. ポルトリガトにあるダリの卵の家に行こう!

  7. バルセロナからフィゲラスへのrenfe予約方法

PAGE TOP